2010年05月29日

最年少11歳プロ棋士、ほろにがデビュー(産経新聞)

 天才少女、ほろにがデビュー。最年少記録でプロ試験に合格して話題となった囲碁の藤沢里菜初段(11)が24日、東京都千代田区の日本棋院で行われた第20期竜星戦の予選で公式戦デビューを果たしたが、残念ながら勝利はならなかった。

 竜星戦はテレビ棋戦の一つで、藤沢初段は抽選の結果、予選B2回戦から出場し、4年先輩の堀本満成二段と対戦した。黒番が当たった藤沢初段は、先輩の男性棋士相手にひるむことなく果敢に攻めて戦ったが、及ばなかった。

 藤沢初段は、祖父が故・藤沢秀行名誉棋聖で、父は藤沢一就八段。今年2月に11歳6カ月の史上最年少記録でプロ試験に合格し、4月1日付でプロ棋士になった。「勉強して準備してたけど、あっという間だった。(負けて)少し悔しかった。次回の棋戦(対局)では勝ちたい」と、初勝利に向けて目を輝かせた。

【関連記事】
日本巻き返しへ攻防の名手が意欲 26日から囲碁世界アマ選手権
20日から第49期十段戦本戦
JOC 費用の一部負担も検討 囲碁などアジア大会派遣
囲碁の本因坊戦、羽根が先勝
「中国囲碁界の恩人」 北京で「藤沢秀行記念室」開幕式
虐待が子供に与える「傷」とは?

角膜を親族優先提供 50代夫から妻に 改正移植法で初(産経新聞)
亀井氏が社民離脱論に「子供みたいなこと言うな」(産経新聞)
タミフル副作用で提訴へ=14歳転落死の遺族(時事通信)
福島党首、普天間対応めぐり「党内分裂は考えられない」(産経新聞)
自動車火災、都に賠償命令=交通規制の発炎筒から引火―東京地裁(時事通信)
posted by ヤマカワ トシハル at 22:27| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/l-0stoa/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 20:35

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://7511m7x.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:00

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/s-8ld40/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 03:52

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://lt2kciy.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 05:51

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 04:01

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://znn74ej.ray.furuban.info/znn74ej/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 14:16

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/vsvvwm5/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 04:17

お姉たまにチ ○ ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://j-604qr.tiki.pupipo.net/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月19日 03:47

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://-45y4zz.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 18:05

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ovr8swj.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 05:23

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://eo3w24z.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 19:07

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://sezlmh3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 20:45
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 04:37
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 11:37
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 09:26
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

